2020-04-12

レザージャケット発売開始

レザーコーチジャケット

全体画像

ジャケットにオイルを補充した後の画像

年末に鞣してもらったレザーなのでオイルは足りていますが敢えて補充。

コーチジャケットスタイルなので幅広いジャンルのファッションに適応できるので重宝します。

暑くなるギリギリまで着てもらって秋のレザージャケットシーズン本番までに馴染ませていきましょう!

イタリアンホースレザーコーチジャケット  Col.WIN

Yahoo!ショッピングでも販売しています ⇒

イタリア産の馬革を用いて仕立て上げたオリジナルのコーチジャケットです。

丁寧に鞣しを施したホースレザーは軽く丈夫に仕上がる鞣しとしなやかでコシがあり、牛より伸びが少なくその形状を保とうとする力があるホースレザーの特性と相まって非常に柔軟性の高い衣料に適したレザーに仕上がっています。

インナー生地には裏地の高級素材である柔らかくしなやかな手触りが良い吸湿性、放湿性にも優れたキュプラを採用している為滑らかな袖通りを実現しています。

シルバー925製のビーズをアクセントにした裾のドローコードを引っ張り結ぶことによって、風の侵入も防ぐことができ、防風効果も高められます。

レザーアイテムながらもサッと羽織れて着用し易く、かつ高級感のある新感覚のレザーウェアです。

イタリアンホースレザーコーチジャケット  Col.TQ

Yahoo!ショッピングでも販売しています⇒

イタリアンホースレザーコーチジャケット  Col.BLK

Yahoo!ショッピングでも販売しています ⇒

関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください